The Neigh4 Official Web Site

BIOGRAPHY

The Neigh4

詳細 >>

audioleaf

NEWS

重要なお知らせ
この度The Neigh4は、1月31日のライブをもちまして解散する運びとなりました。
今まで支えて頂いたリスナーの皆様、関係者の方々には、急な決定で大変申し訳なく思っております。
結成から約2年間培ってきたものを、31日のライブにすべてぶつけようと思いますので、少しでも多くの方々に観て頂けたら幸いです。
今まで本当にありがとうございました。
The Neigh4一同


NEXT LIVE

1/31 渋谷GIG-ANTIC
GIG-ANTIC presents [thank you.]

OPEN 18:30/START 19:00
DOOR:3000

詳細はGIG-ANTICのHPにて!!



TOPICS
2nd demo 「echo e.p.」

ライブ会場にて絶賛発売中!!

詳細 >>

my home

渋谷GIA-ANTICが閉店しました。


僕たちThe Neigh4も解散しました。


リスナー、関係者の皆さん、GIG-ANTICの皆さん、今まで本当にありがとうございました。



この約2年間の活動での楽しかった思い出や出会いは絶対忘れません。



もちろん、その分つらい思いや悔しい思いもたくさんしました。


でも、そんな経験はこれからの人生において決して無駄にはならないと思っています。





一夜にしていろんなものが無くなって、なんだか今は心にポッカリ穴が開いた感じです。笑




しかし今はやらなきゃいけないことがたくさんあります。



もちろん、何かしらの形で音楽も続けていくつもりです。



また皆さんにお会いできたらな、と思います。


それでは、皆さんまたどこかのステージでお会いしましょう。


ありがとうございました。





2009-02-03 18:34:18投稿者 : こーだい

thank you.

オリジナル表示
応援してくださった皆さん本当にありがとうございました

本当に楽しかったです またいつか違う形で皆さんと会えたらいいなと思ってます

ブログはhttp://neigh.jugem.jp/で個人的に続けていこうと思いますので

気が向いたら見てください

それでは

また会う日まで

2009-02-03 02:33:42投稿者 : はじめ

題名なし


ブログの投稿の仕方がわからなくて、初めて投稿します(笑)

多分最初で最後かな。。


サイトでも公表した通り、2009年1月31日渋谷GIG-ANTICのライブを最後に解散することとなりました。

急なことで申し訳ありませんが、今まで応援してくださったリスナーの皆さん、お世話になったライブハウスの方、関係者の方、俺のファン(←お母さんくらい)、サークルのみんな、本当にありがとうございました。


そしてなにより、今まで一緒にやってこれたのは、ネイのメンバーのおかげだと思います。直接言うのは恥ずかしいからここで感謝の気持ちを伝えます。


こーだい→おなかでてきたよね?何を隠そう俺もだ。

はじめちゃん→髪短くなったね。俺も短くするとニキビが少なくなってよろしいです。


こいけ→とうとう2年間髪切らなかったね!もっと食べた方がいいと思うよ。


ネイ→そういえば俺抜きでバンド名決まったよね?



コレで一旦休憩となりますが、これからのメンバーそれぞれの活躍を応援して貰えたら幸いです☆


1年8ヶ月ありがとうございました!!

The Neigh4 BASS担当 小佐野正崇

2009-02-01 06:55:05投稿者 : おさの